Kitchen Kitchen

料理のレシピでは、写真やビデオのレシピのレシピのビデオチュートリアルな料理でしょう。クッキングニュース、レシピやヒントだけでなく、-信頼できる売り手から台所のための高価ではない製品!

ジャンクフードの興味深い事実

ケースの食品探偵団

下がってると思います"と、前回またはソーダ、山の露るバイオテクノロジーセレクトショップ。 彼の味は何でしたか? 最後にハーシーのキスを解いたとき、なぜ紙片がそれから突き出ていたのか疑問に思ったのですか? ジャンクフードできる美味しいのですが、かなり乾燥します。 実際、多くの謎のジャンクフードします。

そこで、解析すべての好きな食べ物のための楽しいことを明らかにます。 なぜポップな岩石の破裂口の中に? なぜガールスカウトクッキーは、いくつかの場所ではサモアと呼ばれ、他の場所ではキャラメル チートスチーズダストとは何ですか? なに驚かされないすべての答え共通の問迷惑ます。

www.kitchen-kitchen.ru

ジャンクフードの興味深い事実

ジャンクフードの興味深い事実

 

Яндекс.Метрика